【シンプルでおしゃれなスマホケース】iPhone12mini/Pro/ProMax対応

買い物

どうもApple大好きGasuです!

今回は自分も使っているシンプルでかっこいいスマホケースを見つけたので

自分が使ってみた使用感などをレビューしたいと思います!

自分が求めたスマホケース

いろいろなスマホケースをみてきた自分ですが

これだ!と思うスマホケースはすぐには見つかりませんでした。

自分が求めていたスマホケース条件として

  • 手帳型ケースじゃない
  • カード入れがある
  • シンプルでおしゃれ
  • 軽い
  • 値段が安い

手帳型でもええやん!と思うかたも

いると思いますが自分はなるべく

重さを軽くしたかったのです。

この条件でいろいろなネットショッピングで探していたのですが

販売されてから日の浅いiPhone12を使用していましたので

ケースの種類が豊富ではないのです。

手帳型で妥協しようかと思っていながら

一つのスマホケースを見つけたのです。

それがOracioのスマホケースした。


iPhone12 mini ケース Pro Max スマホケース カードも入る 背面レザーの質感がオシャレなハードケース カード入れ 2枚 シンプル レトロ アイフォン12 プロ マックス アップル

高級感あるデザインの良さ

まずOracioのスマホケースを見て思ったことが

「好き」

でした。

質感がいいのとケース自体の色が豊富なことに

驚きました。

色の種類としては

スマホケースをみて好きという

感情がでてくることに

恐怖心が芽生えるかもしれませんが

それぐらい自分の理想にあった

スマホケースだったのです

実用性のあるカード収納

このOracioのスマホケースには

2つのカード入れがあります。

手帳型じゃないのでケースを開く手間がなくなりスムーズにカードの出し入れが可能です

スマホケースとしての軽さ

次に気になるのはスマホケースとしての重量は

どうなのかという話なのですが

Oracioのスマホケースを測った結果

21グラムでした!

手帳型ケースより軽いのはもちろん

ハードケースとしても軽い部類に入るのではないかと思います!

気になるお値段は?

2021年2月14日時点で1580円(税込)でした

値段に関しては一般に売られているスマホケースと変わらないかと思います

この値段を安いか高いかを感じるかはあなた次第です

最後に

どうでしたでしょうか?

自分はすごくいい買いものができたかと思っています。

手帳型ケースからハードケースに変えようと

思っている方でもおすすめできるケースだと思います!


iPhone12 mini ケース Pro Max スマホケース カードも入る 背面レザーの質感がオシャレなハードケース カード入れ 2枚 シンプル レトロ アイフォン12 プロ マックス アップル

タイトルとURLをコピーしました